リアルなボウリングゲーム カーブなどのテクニックを駆使してパーフェクトを目指せ 3D Bowling


カーブなどのテクニックが使えるリアルなボウリングゲーム

マップも選ぶ事が出来て、ボールの強弱など意外と奥深いゲームです

ボールはドンドン投げることが出来るので1ゲーム2分ぐらいで終了します

友達と競ってみるのも良さそうです。

子供とプレイしてみましたが、子供にも楽しめるゲームです

bowling3

遊び方は簡単でボールをスライドして転がすだけですが

途中でクイッと曲げるとカーブなども出来ます

一番ストライクを取りやすい投げ方などを探すのも面白いと思います

簡単に見えますが狙った所に投げるのが意外に難しく

スプリットなどを倒すのにも燃えると思います

bowling1 bowling2

マップやボールなどを選ぶ事が出来て雰囲気も変わります

ボールに違いがあるのかは分かりませんが選べるのも面白いと思います

bowling4

今までの成績を見る事も出来ます

ストライクはなかなか難しいですが、コツを掴めばストライクを出す事が出来ます

単純に遊べてサクサクとゲームが出来るのでちょっとした時にも遊べます

アプリ bowling5 ボウリング 3D Bowling
動作環境 2.0.1 以上
容量 9.8M
QRコード


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1198/trackback
トラックバックの送信元リスト
リアルなボウリングゲーム カーブなどのテクニックを駆使してパーフェクトを目指せ 3D Bowling - Androidあれこれ探索 より

ホーム > ゲーム > リアルなボウリングゲーム カーブなどのテクニックを駆使してパーフェクトを目指せ 3D Bowling

△ ページTOP △