宿探しには「じゃらん」公式ページの様な使い勝手の良いアプリ 写真付きで旅行が楽しくなりそうです


普段でも出張で使っているじゃらんですが、公式のアプリが登場

使いやすくて便利なアプリです

PC同様の検索の仕方で沢山の宿が探せます

急な出張などにも便利なアプリ

jalan51

jalan1

検索には色々な検索機能があり、だいたいは行き先から検索すると思います

そのほかにも予約を確認するなどの便利機能もあります

 

jalan2

宿一覧はこの様に表示されてイメージしやすくなっています

人気順などで並び替えも出来ます

 

jalan3

詳細はこんな感じでフォトギャラリー機能もあります

 

jalan4

ホテルの詳細情報では客室情報などPC同様の情報が記載されています

 

jalan5

プラン一覧も値段が分かりやすくなっています

何気に朝・夕食付きの表示が嬉しいです

 

jalan6 jalan7

このアプリから予約も出来ます

この先はじゃらんIDが必要となりますが

旅行が決まって電車で宿探しなど楽しみが増えると思います

アプリ jalan8 じゃらん
動作環境 1.6 以上
容量 861k
QRコード


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1309/trackback
トラックバックの送信元リスト
宿探しには「じゃらん」公式ページの様な使い勝手の良いアプリ 写真付きで旅行が楽しくなりそうです - Androidあれこれ探索 より

ホーム > 案内・GPS > 宿探しには「じゃらん」公式ページの様な使い勝手の良いアプリ 写真付きで旅行が楽しくなりそうです

△ ページTOP △