「意味が分かると怖い話」が沢山まとめられたアプリ ちゃんと解説付きです。


2chで有名な「意味が分かると怖い話」がたくさん収録されたアプリ

解説ページも付いているので、意味もちゃんと分かるようになっています

部屋の明かりを消して寝床で読むと・・・ 怖いです

この手の話は苦手なのですが、人間的な怖さ、幽霊等、恐怖系など

様々な怖いがありますので、是非読んだ事無い方はお勧めします

kowai1

kowai2

沢山の話があります。

全部読むのにはだいぶ時間が掛かる位あります

 

kowai3

こんな感じで読むことが出来ます

画面が暗いので余計に怖くなってしまいます

やっぱり苦手です・・・

右下の解説ボタンを押すと解説ページが表示されます

苦手ですが、面白いので挑戦?一度読んでみて下さい

アプリ kowai4 意味がわかると怖い話 for Android
動作環境 1.6 以上
容量 173k
QRコード


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1317/trackback
トラックバックの送信元リスト
「意味が分かると怖い話」が沢山まとめられたアプリ ちゃんと解説付きです。 - Androidあれこれ探索 より

ホーム > ニュース・RSS > 「意味が分かると怖い話」が沢山まとめられたアプリ ちゃんと解説付きです。

△ ページTOP △