Xperia Arc 2.3.4 にバージョンアップしてみました


昨日の8時より提供開始されたXperiaのバージョンアップ

早速昨日バージョンアップをしてみました

既知の情報の他にも色々と変わっていたので少しご紹介

androidver1androidver2

androidver3

テーマと呼ばれる画面の背景などが用意されています

 

androidver8

ホーム画面のフォルダが中身のアイコンが見えるようになっています

 

androidver5

テザリングの機能がしっかりと搭載された様ですが

まだ使っていません

 

androidver6

Facebookとの機能強化がされた様です

 

androidver7

音の設定にて「xLOUD」という項目が追加されていました

前にもあったかなぁ??

 

androidver4

個人的に一番嬉しかったのが、アラーム設定時の時刻が

ダイヤル式でドラッグで時刻を変える事が出来る様になっていました

カッコいいです

 

他にもスクリーンショット機能が搭載されましたが

電源ボタンを長押しでメニューより「スクリーンショットを撮る」をタップなのですが

ちょっと使いづらいです。ボタンも変える事が出来ないようですので

機能として搭載されたので、便利なアプリを待つばかりです。

 

あと私的に感じた事は、動作が更に早くなった感じがします

それと電池の持ちが良くなっていると思います

いつも仕事から帰ってきたら40%を切っているのですが

アップデート後は60%ぐらいになっています。

たまたまなのか分かりませんが・・・どうなんでしょう??

 

全体的に機能追加が多くより使いやすくなりました



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1560/trackback
トラックバックの送信元リスト
Xperia Arc 2.3.4 にバージョンアップしてみました - Androidあれこれ探索 より

ホーム > xperia Arc > Xperia Arc 2.3.4 にバージョンアップしてみました

△ ページTOP △