線香花火を体験できるアプリ 揺らすと落ちてしまいます 「線香花火」


Androidで線香花火が出来るアプリ

揺らすと火種が落ちてしまいます

なかなか難しくて最後がどのタイミングなのかまだ見てないのですが

ずっと揺らさずにスマートフォンを持つのって意外に難しい事に気づきました

senkou1

まずスマートフォンの端末を逆さに持ちます

 

senkou2senkou4

画面をタップすれば日が付きます

じーっと本物みたいに持っているのですが

すぐに落ちてしまいます

なかなか難しいのですが最後を見てみたいという思いで何度も挑戦してしまいます

アプリ senkou4 線香花火
動作環境 1.6 以上
容量 150k
QRコード


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1607/trackback
トラックバックの送信元リスト
線香花火を体験できるアプリ 揺らすと落ちてしまいます 「線香花火」 - Androidあれこれ探索 より

ホーム > ゲーム > 線香花火を体験できるアプリ 揺らすと落ちてしまいます 「線香花火」

△ ページTOP △