Xperia Arc 本体の修理にて完全に新品状態


DocomoショップにてXperiaArcの修理をしてもらいました

修理と言っても本体交換なんですが、幾つか不具合があり交換してもらいました

裏蓋とバッテリーは無償交換の対象外みたいなんですが

もうすぐ出ると噂のXperiaVの機種変更に備えて、自宅用という形で残すために

先に新品状態にしてもらいました

DSC_1422

不具合があったのは

・本体上部のクラック

・ディスプレイの隅のタッチ感度の低下

・HDMI端子部分の接触不良が稀に起きる

という不具合があったのですが

タッチ感度以外は全て交換にて直りました

どうやらXperiaArcはディスプレイ隅の方のタッチ感度が悪い様です

特に左上部分・・・

 

DSC_1450

ただ新品という事もあってなかなかいい感じで動作してくれます

Docomoショップによると購入時より3年は保証期間という事だったので

修理を考えられている方は最寄りのDocomoショップにて確認される方が良いと思います

修理期間は8日で完了致しましたよ~



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/1961/trackback
トラックバックの送信元リスト
Xperia Arc 本体の修理にて完全に新品状態 - Androidあれこれ探索 より

ホーム > xperia Arc > Xperia Arc 本体の修理にて完全に新品状態

△ ページTOP △