とうとうAndroidが一位に! スマートフォンシェアがIPhoneを抜きました

  • 2011年5月13日
  • カテゴリ: Info

予想はしていましたがAndroidがとうとうトップになったようです

各キャリアから沢山端末が出ている、端末を選べる自由さ

開発がしやすい、OSを選ばなく開発出来る

など様々な要因はあるかと思います

端末台数が増えていくのは良いのですが、

Windows7PhoneなどOSももっと沢山あれば面白いと思うんですが

国内では偏りが大きく目立ちます。

海外の様に沢山の端末、OSなどがもっと普及して欲しいものです。

1305014926-2

ソース

株式会社MM総研 2010年度通期国内携帯電話端末出荷概況



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://android.mogeringo.com/archives/571/trackback
トラックバックの送信元リスト
とうとうAndroidが一位に! スマートフォンシェアがIPhoneを抜きました - Androidあれこれ探索 より

ホーム > Info > とうとうAndroidが一位に! スマートフォンシェアがIPhoneを抜きました

△ ページTOP △