アプリのアーカイブ

ドラえもんが飛び出す楽しいアプリ AR技術がスゴイ

塗り絵をしたドラえもんがスマホ画面内で

飛び出して動き回る楽しいアプリ

ネット上で話題になっていたので遊んでみました

doraemonar4

AngryBirdsで有名なRovioの最新作!! 今度はブタが主役に!? Bad Piggies これまた面白い

有名なAngryBirdsのRovioが新しいゲームを公開しました

少し前から今度はブタが主役に??との情報があったのですが

一体どんな内容なのか楽しみでしたが、やはり今回もパズル的な要素で

非常に面白くなっています

badpig3

線香花火を体験できるアプリ 揺らすと落ちてしまいます 「線香花火」

Androidで線香花火が出来るアプリ

揺らすと火種が落ちてしまいます

なかなか難しくて最後がどのタイミングなのかまだ見てないのですが

ずっと揺らさずにスマートフォンを持つのって意外に難しい事に気づきました

senkou1

タングラム、パズルゲームで遊べるアプリ 右脳を活性化出来きてインスピレーションを向上!?

有名なパズルゲーム、タングラム

動物などのシルエットに合わせてピースを埋めていくパズルゲームですが

以外に難しくて面白いです

私は苦手なのですが、7つのピースから様々な形が作れる事にびっくりです

ぜひ挑戦してみましょう

tangram1 tangram4

111本ものゲームがセットになったアプリ パズルやアクション・レーシングなど様々なゲームが収録されています 101Games + 10

111本ものゲームがセットになったアプリ

沢山あり過ぎて、どのゲームで遊んだか覚えれないぐらいの量があります

サッカーゲームなど沢山ありますが、どれもルールが単純で簡単に遊べるようになっています

game1002 game1003

脱出ゲーム Old Basement 様々なアイテムを駆使して地下倉庫から脱出する頭脳ゲーム

レビューも評価も高かったのでインストールしてみました

脱出ゲームですが、なかなかクオリティの高いゲームとなっております

まだクリアもしていませんが、是非みなさん挑戦してみて下さい

oldbase1

ひたすらハンコを押し続けるゲーム 承認エリアにハンコを押すだけですが、傾けて真っ直ぐにハンコを押すのが難しいゲームです

ひたすらハンコを押すゲームですが、傾けると印鑑の向きを傾ける事が出来て

書類に真っ直ぐにハンコを押すと高得点となります

シンプルなゲームですが、段々と早くなって難しくなります

tanaka5 tanaka1

1 / 612345...最後 »